
Splashtop Enterprise
リモートアクセスとサポートを 安全に、ひとつに統合
そこにいるのと変わらない作業感と堅牢なセキュリティを両立
「欲しかった」ハイパフォーマンス
実績が示す、エンタープライズ・クラスの信頼性とスケーラビリティ
遠隔地ユーザーにも、4K・60 fps*のスムーズな映像伝送を実現
最小限の遅延で、安定した操作感を提供
パフォーマンスステータスをリアルタイム表示
色の深みや忠実度を調整できる再現性の高い画質設定
NVIDIA、AMDのGPU、Intel CPU等に最適対応
*製品によって対応する最大フレームレート(FPS)は異なります。最大で240fpsまで対応します。

頼れるセキュリティ
セキュリティと規制対応も組み込み済みで、
運用・活用も安心
機能
- シングルサインオン(SSO)による一元認証に対応
- ユーザー/グループ/ロールに応じたきめ細かなアクセス権限を設定可能
- リモート接続時に接続先の画面を自動的に非表示にし、プライバシーを保護
- Web・デスクトップアプリのアイドル状態を検知して自動ログアウトを実行
- リモートアクセス中であることを明示するバナー通知を常時表示可能
- ユーザーのIPアドレスに基づくアクセス制限を設定し、不正接続を防止
高度なセキュリティ
- TLS 1.2 + AES-256ビット暗号化による安全な通信を実現
- 多要素認証(MFA)対応で、不正アクセスを防止
- 包括的なアクティビティログにより透明性と監査性を確保
グローバルな規制対応
- SOC 2
- GDPR
- CCPA
- PCI
- FERPA
- HIPAA

あらゆるデバイス、すべてのプラットフォームでOSを問わず、あらゆるデバイスにアクセス可能
使いやすさ、それが一番 トレーニング不要の直感的な操作性
- 信頼性
エンタープライズ・クラスの安定性と、 誰でも使いやすい操作性を両立 - 豊富な機能
必要な機能がすべてそろった、
オールインワンプラットフォーム - 効率的
わずか数分で完了する、一括設定機能で、
大規模導入もスムーズに - 柔軟性
自由に設定を調整でき、組織に合わせた
最適な管理が可能

Splashtop Enterpriseの機能
リモートアクセスとリモートサポートを統合、
高性能かつ安全なオールインワン・ソリューション
従業員には、場所や時間、使用するデバイスを問わず柔軟に働ける環境を提供します。学生や教職員には、学内のコンピュータラボへリモートでアクセスできる仕組みを整え、遠隔授業の質を高めます。また、IT管理者やヘルプデスクチームには、無人・有人の両方に対応したサポート機能により、PCやモバイルデバイスへのリモート操作・管理・支援を効率的に行える体制を実現します。
- 無人で稼働するPCやAndroid端末へリモートアクセス
- SSO(シングルサインオン)/SAML連携に対応
- きめ細かなアクセス権限の管理
- グループごとの管理
- マルチモニターに対応
- スケジュールアクセスに対応
- ファイル転送、チャット、セッション録画に対応
- PCやモバイル端末への有人サポートを、インストールなしで即時対応*
- コンピュータの監視と管理に対応*
- *リモートサポートライセンスのみ
IT環境をシンプルに、セキュリティを強化
Autonomous Endpoint Management
Autonomous Endpoint Management (AEM) は、エンドポイント端末をWeb管理コンソールから一元管理する機能です。セキュリティやコンプライアンスの強化、IT運用の合理化や定型業務の自動化が可能になります。本格的なRMMやUEMを導入せず、企業のニーズを満たす効率的なエンドポイント管理を実現できます。
- 拡張性のあるエンドポイント機能
- 多様な環境にわたる150,000を超えるエンドポイントを、シームレスに一元管理できます。
- シンプルなポリシー管理
- すべてのデバイスに一括でセキュリティルールを設定・運用し、リアルタイムで保護とコンプライアンスを確保します。
- 詳細なセキュリティ制御
- カスタマイズ可能なアクセス管理と権限管理によりリスクを最小限に抑え、各エンドポイントのセキュリティを最適化します。
- 資産の把握
- すべてのデバイスの健全性を完全に可視化することで、パフォーマンスを最適化します。問題を早期に特定し、ネットワーク全体のスムーズな運用を実現します。
- システムを常に最新の状態に
- リアルタイムアップデートとパッチをす
- すべてのデバイスに自動的に展開し、セキュリティの脆弱性を低減します。

必要なとき、必要なサポートを
お客様にご満足いただけるカスタマーサポートの提供は、Splashtopの最重要ミッションです
トラブルは突然発生し、予測できないものです。だからこそSplashtopは、24時間365日体制のサポート*を提供しています。チャットやメールではなく「人と直接話したい」というご要望にも、すぐに対応できる仕組みをご用意しています。
料金体系や解約手続きがわかりにくいのは、誰にとってもストレスです。だからこそSplashtopは明確な価格表示と柔軟なキャンセルポリシーで、納得のいくサービスをご提供します。
- 24時間365日のグローバルサポート*
- わかりやすくシンプルな料金体系
- 簡単かつスピーディーな解約手続き
*24時間365日のサポートは、プレミアムサポートプランに含まれるサービスであり、対応言語は英語のみとなります。
標準サポートは、各地域の現地時間で月曜~金曜の午前8時~午後8時に対応しています。

~~弊社サイト随時更新中~~
エンドポイント機能がAutonomous Endpoint Management に変更になり、Splashtop BusinessシリーズはSplashtop Remote Access、Splashtop SOSシリーズは、Splashtop Remote Support となり、そのプランとしてSOSがある形となります。製品名が変更になりますが、現時点で価格の変更はございません。